思い出して追記

  • こうたんはボウリング下手なくせに、タオルで拭いたり手乾かしたりやること一丁前
  • 最低スコア55を出したときはガーターだらけでG*1横並びだった。剛「(F1じゃなくて)G1やん」
  • ようやくストライク出たー!と思ったら表示は“F”ファウルですね。レーンに踏み込んじゃったのね。光「あんときは神降りてきてた」剛「神様そんなに暇ちゃうわ」
  • 剛さんによる神コント。神様「またガーター出してはるわ」神子「お母さんあの人ボウリングへたくそだよー?」神様「こら見ちゃだめ!」
  • こうたん、剛さんにずいずい近づくなぁと思ったらパンツ引っ張って「仏壇のチーンの下の座布団みたいですね」あれ名前なんて言うんだろ
  • そういうこうたんも柄ベスト羽織ってる。剛「大阪のおばちゃんみたいな二人を応援してくれてる皆さん」
  • こうたんのふわっふわトークへのリアクションは、六郎さんのギロン顔をもっとブチャイクにしたやつ。光「うひゃひゃ!映したらアカン!アカンて!」とハシャいでました。好きだねぇ(笑)
  • 客いじり。サンタ?トナカイ?をかぶっていたお客さんに剛「早いよ?厳しいこと言うようだけど、早いよ?」
  • 剛「“倒して”って何?押し倒して?…あぁボウリングのピンか」

*1:30日には光「ガンダムガンダム…」と言ってたけど触れられてなかった。