思い出して追記

上書きされる前に残さねばー!
いつも帰りの電車で作成するのですが、今日は珍しく(笑)お友達いるからな…どこまで書けるかわかりません宣言しとく。

  • 噂のボーリング大会in大分の話も聞けた
  • みんなでこうたんの投球方法:ツーステップをネタにして真似してたんだ
  • こうたんの実演が小芝居多くて、それを三人が「手を乾かし〜、構えて〜、おっと隣のレーンに順番譲りましたね」とか実況してた
  • 光「きっと溝にもオイル塗ってる」それはないよ!
  • そんな彼の最高スコアは140以上ってのを会場全員で疑って、剛「それは裏でおじさんが棒使って倒してたんやろ」って(笑)。一回こうたんの投球の衝撃で隣のレーンのピンが倒れたらしく、そのときはおじさんがレーン間違えたんだという結論に至りました
  • 剛「僕らとみんなと、一つになって」を噛んで「ひとりになって」と発言したことに、ニヤニヤしながら光「ひっとりっじゃないっ♪」
  • ファンはなんでもよく知ってるという話。剛「あそこにホクロがあるだの…」光ヨネ「あそこ…!?」剛「違う!膝の裏とか言いたかったの!」


以下、曲に触れてるのでネタバレとみなします。



  • 『このまま〜』の曲の間外周を走るトロッコは揺れがすごい。歌いづらかった。剛「手を繋いでた相手、手すりやし…」
  • 剛さんがそう感じてた瞬間、町田くんは同じトロッコの光一さんを両手で“キラキラ〜”って。すげぇ楽しそうでした(笑)