大阪初日

tkvan8k2007-09-12

新幹線は自由席だったのですが、想定外のサラリーマン祭りで隣同士に座れなかったので前後に大人しく。でもまぁ、不幸中の幸いと言いますか、お陰様でKinKiシングルとV6アルバムを聴くことが出来まして…!こっそりヲタクしちゃいました*1
13時すぎに到着して、4〜5時間は道頓堀にいたかな。グリコが改装中というまさかのショックな展開もありつつ、

立派なおのぼりさんしてきましたよー。
くいだおれ太郎を写メったりー、

お土産屋さんで流れるFTO(@エイト)を口ずさんでみたりー。
極楽商店街のとある店員さんがものすごくしつこくてさ…浪速パワーにおののいたりもしました(笑)。
友達はこれを一人で平らげたのに「友達と食べたんだ♡」って送ったらしいお。


でっかいパフェと写ってるギャル曽根ちゃんの写真もあった。
その後通天閣に移動するも、すでに営業終了時刻でガッカリ。営業時間調べてないとか詰めの甘い二人でしょ…フフッ。
行き当たりばったりで焼き肉屋を探し、んまい豚トロを頂いて、単身赴任している父の家でウダウダしてるところです。
たくさん歩いたからよく寝れそうだ。

*1:この子にはヲタバラしてるけどね。