TV感想

魁!音楽番付

  • KinKi

ああ繋がってる楽屋で衣装買い取るように促してるんだなっ根底アイドルの二人は!光一さんカメラ見てください相方ばっかりじゃなくて!

イェイイェイの法則に基づいてテンションだだあがりな相葉がかわいくて反則。潤様に小五の友達がいるとか、いろいろと気になる発言だと思いますぜ。
翔ちゃんが「家族できてくれると嬉しい」みたく言ったのでママンと行くのがもっと楽しみになったお。大野君が言うとおり若い気持ちで行くお。

少クラ

ちょー!なんという破壊力でしょうか『Baby babe』…!!こんなかっこかわいい曲もらえてヤヤヤは幸せ者だなぁ。作詞はプレワンコンビだし。リピらない私がもう5回みたよ。
ふみきゅんの早押しはやっぱり、というかマッチ年隊オトコ組当たりは負けますからー!ふみきゅんは立派なジャニヲタです。

スマスマ

エリカ様もたいがいすごいけど*1、桃尻やら化粧薄いやら、余裕で言えるスマはどんだけ国民的なんですか…!
NIKKOさん今回もひどい!

山田様がなんとまぁかわいらしゅうございました故、わたくしめは大満足でございます。
仁君ドラマの宣伝も!また仁ファンが好きそうな感じでしたねぇ。他キャストはどうなってるんでしょう。

*1:ご褒美のチューで「(おいしいお料理)ありがとうございます。」じゃなく「(私に選ばれて)おめでとうございます。」って初めて聞いたよ、エリカ様すげぇ。