限界値

tkvan8k2007-08-07

最後のプレゾンに行ってきました。




前回は2階席だったんだけど、今回は1階のちょい後ろ。左寄り。
客席登場した内君が立ち止まる場所、が私の4列前の通路でした。
そこで一回死にました、ってかリアルに心臓が止まったと…!
だってだって目と鼻の先に内がー!!妙にリアルな内がー!!近くで生で見るとホント鼻筋が通ってて、凝視してたら鼻すすってた。ユー鼻炎持ちだもんね…(笑)。
“4列前”が限界だって気づけてよかったです、あれ以上の距離は死ぬ。マジで死ぬ。


ShowTimeではバックで踊る曲があるのですが、ちょうど視線の先が立ち位置で。東さんソロ『She's woman』のサビ終わりに正面を指差す振り付けがあるのですが、自分に指差される疑似体験ができて幸せすぎて倒れそうでした。…ってなんかちょー悲しい女じゃね…?
最後の最後、お辞儀する直前に柔らかく微笑んでたの。充実した夏、なんだよね?東京はあと一週間、大阪は9月。頑張ってね。


あと、座席が通路横だったので、真横をニッキと知念きゅんが通過しましたー!!知念きゅんかわええー!!本気だせばテイクアウトできるー!!
内君が立ち止まった通路は東さん・かっちゃん・草野も通ったので、本当に面白い席でしたよ。
そして少年隊がゴンドラ登場したとき、私絶対かっちゃんと目合ったからー!!(笑)絶対かっちゃん優しく微笑んでくれたよ!!エヘエヘ!!(…)
内容はやっぱり全然好みじゃなくて、実はちょっと観るの憂鬱だったんだけど、そんなのどうでもよくなるくらい楽しい席でした(笑)。
もう本当に幸せ。この先ツラいことしかないなら、今この幸せなまま終わらせたいくらい。