ファミクラ

昨日はプレゾン後にファミクラに行きました。徒歩5分もないかな?移転してから初めてなんだけど、いやに小綺麗でオフィスっぽくなってましたよ。
携帯番号の変更を届けるついでにひたすら映像鑑賞…いや、映像メインか。KinKiが秀逸と聞いて待ってたのに、かれこれ2時間立ちっぱですよ。全グループ好きだから良いんだけどさ、女子高生がおっさんグループの登場にがっかりするのとかちょっと傷つきませんか?(笑)
嵐はやまたろ宣伝での、翔「僕が山田太郎です」ニノ「…えぇ!?」が可愛かったですよおおお。V6は高音ボイスでごうつんに絡みたがる三宅の健ちゃんが井ノ原氏に「三宅さん、意味のある発言をお願いします」と優しく怒られてました…!嵐とV6は特に、ファミクラを和ませてましたねぇ。
そんでようやくキンキキーッズ!頭にアナザーう○こさんを乗せた剛さんが、光一君の右腕にしがみついてのコメントです!もう光一さんの顔が雪崩て雪崩て…!話の途中でフラッと離れる剛さんに「…飽きたんやろ?(笑)」って分かり合ってる臭をプンプン醸し出してて…妬けるわ。
長々と待った甲斐がありましたよ。