TV感想

堂本

300回記念生放送SP。
踊らないのは剛さんの頭のう○こさんが落ちちゃうからですよね?相変わらず斜め上を行くセンスですなー!!もう好きにしてー(笑)。刈り上げすら気にならないくらいのう○こさんでしたよ、えぇ。ってかまた太ったでしょ!維持頑張ってよ!(笑)
光一さんは髪ちょっと軽くしたのかな?キャワユイんだけど歌い方がツラそうなのは直らないかしら。『永ブラ』AメロでCDにはないハモりを披露しちゃってて驚きました(笑)。
トークなしダンスなし通常通りの30分、で不満はありましたが*1、年毎のシングル曲を順に歌っていったのは感慨深くて楽しかったんですよね。どれも思い出がいっぱいなの。
そいえば最近の『硝子』、「雲が切れて僕を照らし出す」の“出す”はタメないんだよねー。あれ好きなのに。


この放送がもの足りず、ちょっくら過去映像を。手にとって再生したら“打ちひしがれた事件”でした…ヘヘッ…!その数時間後に放送された『僕らの音楽』はそれはそれで神がかっているし、あの日(6/10)はある種の記念日だなぁ(笑)。

*1:そして堂本兄弟のSPが毎回こうだ、というのも承知しているつもり。