Web

月が変わったからJ-Webに入会しなおしたよー!
まず向かうはKinKiページ。剛さん連載にて、光一君がお寿司を振る舞ってくれたという自慢話頂きましたー(笑)。妬くわ!アホ!
カツンの中丸のページにはアメリカロケに行く話が書いてありますが、スシですよね。光一君も行っちゃうんだな…10周年なのにな。あ、携帯ゲーム、ダウンロードしてみたけど500mが限界です。ゲーム音痴ですから…。
V6ページはイノなき舞台化の話が。どんなんになるんでしょうね?日記を舞台に、なんて斬新!お盆期間にグローブ座ってことで、フィルフェスはなしかなぁと。絶対DVD販売をオススメしますけども!サラリと書かれたにこ健終了の文字が切なすぎます…。
TOKIOページのタヒチには、少プレを収録したとありますね!KinKiとがっつり喋ったそうで、なるだけ多く放送されることを祈っております…。OA日のバイトも夕方までにしたし…!