お散歩

と言うには大規模かもですが、お台場と原宿にフラリと行ってみました、一人で。なんか寂しかった…。
台場にはエンドリんとこまで。今週の木金、来週の月火かな?ライブ休演日もグッツ売り場を開放してるみたいなんですよ。んで先月売り切れてたぬいぐるみを買いにはるばる訪れたわけ。…でもぬいぐるみはまた売り切れだったのです。
もう行かねぇー(笑)。
人気商品みたいなので大量生産した方がいいすよ事務所の方。マグカップは売り切れてなかったのでお持ち帰り。かわいくて思ったよりシンプルで気に入った。アルバムのガチャガチャタダ券も持って行って、ステッカーを頂きました。
んで原宿はジャニショへ。光一君の写りがやっぱり全てかっこよくかわいく麗しかったので一瞬「全買い…?」の思考が。危ないです、全買いしたら約\37000ですから。厳選してKinKi系9枚*1、ゆっち3枚買ってきました。満足。
洋服も欲しかったんだけど、なんか眠くなっちまったのでさっさと帰って来ちゃった。
あー明日から学校始まるなんて…。無駄に長い休みだったな。そんなに忙しい時間割は組んでないけど、しんどくなったらコンサートを励みに乗り切るです。

*1:また“まりもさわさわ光一さん”を増やしてしまったよ。散々コンレポ雑誌買ったのにね。ネコを見つめる剛さんと、ネコになにか言いたげな光一さんもかわいくて。早く二枚並べてファイルに納めよう。