TV感想

百識

船の百識前編。
レギュラー有岡さんと初登場高木君がロケってました。二人のダメっぷりがかわいい。特に高木君がダメキャラだと初めて知ったので面白かった(笑)。

いいとも

決めゼリフコーナーにヒナヤス。
悔しいけど…悔しいけど…安田かわいい…うぅー。あからさまなブリッコ満載なのにー。物凄い敗北感に苛まれてます。最後の「(明日も見てくれるかなー?)いいともー☆」なんてちょっとキュンてしちゃいました。
…こりゃ悪夢だ。

音魂

やっぱり音魂*1剛さん最強にかわいかった。月火にもこの可愛さが不特定多数にさらされてたなんて、信じられないわ。でもね、月火のこの時間は宿題くん・むちゃブリ見てたの。だから後悔しないっす。
平仮名喋りの「んぅ…しらない」は本当に28歳の口から出た言葉なのでしょうか。恐ろしい子…!

*1:あ、音魂ってテレ朝0時過ぎに放送されてる番組です。ジャニはエンドリさん以外出たことないと思う。関東ローカルかな?