DVDを少しだけ見ました。

ゆっちーーー!!!
ゆ、ゆ、ゆ…ゆっちーーー!!!
叫んでみました。ちょっと照れる☆(…)
もープレワンの涙に\4425払ったといっても過言ではないわ。あー…かわいかった…。
今夜は厳選して視聴したので*1、全部を見るのは明日の朝にします。
明日が春休み最終日です。金曜日から死ぬ気で早起きして学校行くです。頑張れ、オレー!(@ヨコ)


追記。
ボーナスの全ソロとYOUのPV見た。誰のソロ見ても、やっぱり私は中丸を選ぶなと思った。各メンバーの思考を見るに。ってかカツンファン、自担ってかお気に入りの人の感想だけの方多い気がする!良い意味で自己中で好きだ!あたしも中丸のことしか書いてないし!
YOUは意外とちゃんと作り込んでたからビックリしました。もっとちゃっちいかと…。これなんで今まで世に出なかったの?って大人の事情ですよねスミマセン。2番の始まりが中丸スペシャルだと思う私ちょーポジティブ!

*1:OP、リアフェ、ハルカ、ルシエル、ネバアゲ、SHORTY両ver、プレワン、アンコ。中丸ソロMY WEATHERは見ずに聖ソロSHORTYを見ました。私間違ってないよね。3/14映像はDVDのOPでの収録になりましたね。BGMのシングルMIXがかっこいいと思うよ。