TV感想

はなまる

ゲストは太一君!
もー特番の時期は「見ない日がない!」っつーくらい引っ張り凧ですな。お陰様で我が家のレコちゃんもフル稼働です。
写真にはにのみゃが。ってアナタ先週も写真登場しましたよね?もうカフェ凖レギュだよ。ハリウッド俳優は太一先輩にも容赦ない冷酷なツッコミをかますそうです。なのに許されちゃうってさすがにのみゃ、愛されっ子ね。

いいとも

さとみちゃん&田口*1ゲスト出演。
昼間に正しい爽やかキャラで。…似非爽やかで。
昨日のノリで、中居先輩に気に入られちゃってますね。

春の祭典

「美しさには負けますね」…ウウウゼゼゼェェェ!!!
あーにゅうすvsかつん*2面白かったよー。今までの祭典ジャニ対決で一番面白かったわ。あんな田口にペース乱されないヤマピーも面白かったし。
女優さんで言ったらやっぱり管ちゃんがよかったですね。あの人なんであんなにアレなんだ…。一番応援したい女優さん。

宿題くん

ヲタクが正しくトキメク新コーナー発進。
一人ひとりに厳しくつっこみながら顔は完全にニヤけてましたーアハハ。もう五人まとめて婿にもらうよ!*3

*1:ウザいから呼び捨てー!(愛)

*2:中居さん最後の方ナチュラルにカトゥーン呼びしてやんの。

*3:父は最近「相葉と結婚しなさい!」とウルサイです。今のところ旦那様認定はTOKIO・ゆっちに次ぐ7人目。お父さん、私頑張る!