TV感想

ヤヤヤ

リニュ一発目。太陽が相変わらず。優しさが裏目に出て天然ちゃん。藪様は男前です。

少クラ

こやしげチラリズムー!なにこれちょー面白い!生で見たらいろいろと我慢出来ないよ!
ツアー終わってないのに思いきりネタバレなのはどうなんでしょう…?
シロやぶ・クロとめのトークはまさに内容がないようだと思うんだけど、ヤギの格好はあからさまに萌えました。もう本当、光から動物の耳が生えてたらいいのに(真顔)。

堂本

ゲストは滝翼!

  • “「かわいい〜♪」って言ってる私かわいい”光一さんそれ前にも言ってたよね!
  • 雪だるま作るし屋台もやってるし個人情報も把握してるって、その無駄なライバル意識は何なんですか…!
  • 滝翼のポッケからKinKiのポッケへ。でも入所当時、光一君のカバンに食いだおれ太郎付いてたよね
  • 「それは一緒におるからやん!」なんかこれツボった。そうよね、光一さんの誕生日は絶対に剛さんが隣にいるのよね
  • チャックもシンメで!
  • 私服派手でも滝さんなら許せるよ。ゴールドでも
  • 「かわいい〜!」の返しに困る光一さんキャワ。婆さんの真似と同じくらいかわいい
  • ぞうさんぞうさんぞうさんぞうさん
  • 「恋のダンクシュート」なんかうまいけどおっさんぽいよー
  • ドS(サド)のテロップに笑った。Sがサドの略って少しだけ忘れてた
  • 間違いなく滝さん≠イノッチ。だってだって有り得ないもん!
  • 後輩に影響を与えてるなんて嬉しいです、仕込みでもな!(笑)
  • ビデオ=子供を撮る
  • 抱擁も良いけど、リクエストを照れながら聞いてる姿にウヘヘでした御馳走さま
  • 剛さんそれ抱擁じゃなくてがぶり寄りー!されるがままの光一さんのあのお顔がかわゆいすねぇ
  • ほら!買ってあげて!「僕もほしいなぁ〜」だって!ほら光一さん!
  • バイク音痴な翼君
  • 翼君、剛さんといつも遊んでくれてありがとね。滝さんも誘ってやって下さいスミマセン
  • あーやっぱり長瀬の言う通り*1裏方気質なんだな
  • もうウ○コとかおフンフンとかKinKiの下ネタ幼いよね
  • こら!覗かない!めっ!
  • キタキタV6アフォ三兄弟!愛しいすね本当に。あのまま大きくなっちゃってねぇ

あぁ短く書こうと思ったのに…。後輩がくると事務所の話が聞けるので、所謂事務所担な私はとっても嬉しいです。
滝さんも、上記のヤマピーのように孤高な雰囲気が距離を感じさせていたんだけど、T&T結成後にはその距離をあまり感じなくなったなぁ。心許す存在が、良い意味で隙を作るのかね。滝翼はどっち派でもないけど、二人の空気感が好きです。
ってか剛さんのビジュアルが良いと思ってるのは私だけかしら。ほっぺのプクプク見てるとかじりつきたくなるよ、ヘヘ!

ヘイ

エイトとトキオって何のご褒美ですかー!

ハイチュウ CM

衣装きめぇーーー!!!
最高です。地味に歌って踊って演技して、アイドルさんですな!愛してます(どさくさ)。

*1:@少クラプレミアム総集編