思い出のお裾分け

水曜夜にほろ酔いの勢いで頼んだ品が出揃った!

  • エンドリ表紙のバァフアウト
  • KinKi Kids 1st写真集
  • スマライブVHS『SEXY SIX SHOW』

とりあえず1st写真集…!!!しんどい@ベッキーきっかけで、ずっと悩んでたけどアマゾンさんの中古で買っちゃいました。だって持ってない方がおかしいじゃない、こんなに好きなのに。
Myojo監修の写真集って、トキメキポインツよりツッコミポインツのが多い気が…なきにしもあらず。きっと時が経てば経つほど価値の出てくる作品を生み出してますぜ。現に私はこの写真集を見て爆笑しっぱなしですし。V6のも今見たら笑えるんだろうなー…!
あ、ライブVHSはKinKiがバックにいると聞いたので。バック担って大変だろうなーと思いながら見ましたが、まだ途中です。