HAPPY BIRTHDAY☆

あーやっぱり誕生日コメントって誰まで書いていいのかわからん。けど今日は書きたい気分だから書きます。
三宅健君、27歳のお誕生日おめでとう!
こんなにかわいい成人男性がいて良いのかランキング(長っ)ナンバーワンに君臨し続ける健ちゃん。下から二番目のくせに、末っ子並に可愛がられちゃう姿が大好き。んで、たまに岡田君に兄貴づらするところも好き(笑)。
あたしは今まで健ちゃんファンだったら良かったのになぁと思ったことが何度もあります。だって貴方はファンを裏切らないから(と勝手に思ってる)。どんな場面でだって、ファンの求める健ちゃんを表すことが、無意識で出来る人だと思うんだ。だからあたしは貴方を『天然アイドル』と陰ながら呼んでいるのです*1
いつもたくさんのキラキラをありがとう!

*1:素がアイドルな方に許された名称。仲間は相葉ちゃんと内君。ちなみに亀ちゃんは『天才アイドル』なの。すべてがちょー良い意味で計算だから。あーこの話は脚注でなくがっつり話したかった…。