コメレス

那綺明ちゃん

TVぴあでは女物の服屋を本気で物色する姿が目撃されてるよ…ダッカールまで案外もう一歩(汗)。
フィルムフェスタ、Web予約だから回線混みそう…電話も混むけど。来週にでも作戦立てましょー。
大冒険、上記の理由で行かないことにしたよ…けど葉書にはメンバーからのメッセージがあるんだっけ?見つからなかったら記念に頂きたいm(__)m(笑)あら最後!?早いねーもう12枚来たんか。んじゃあたしも夏過ぎにはなくなるな。更新すべきか否か。ん〜…。
仁君ファンさんのDVD感想読むと、見ようか迷っちゃうかもしれないね(>_<)あたしは髭しか気にならなかったけど(あは)。まぁ個人的には、亀ちゃんが素敵だから見て欲しいです(笑)。それにうっくん(他メンバーも?)がデビュー聞いた回っぽいから、良い記念だよー。