とりあえず更新しとく。

結果的に言うと、1部(スタンド1列)と3部(アリーナBブロ)に入りました。元々1部だけの予定でしたが、チケット交換した方のお友達さんが体調不良の為帰られてしまい、お誘い頂きました。多分、今日のあたしは日本でトップ10に入るくらいラッキーガールだったと思う。多分ね。
両方とも近すぎた。おったまげた。夢みたいな時間だった…!

ゲストの方ですが、1部はますてご、2部は聖と長瀬でした。こんなにアイドル見れる日ってカウコン以外なくない?ありえなくない?(落ち着け)

あ、サマスペも決まりましたね。行く予定がないからアレなんだけど。横倉がドリボズから働きっぱなしで心配です。ほら、ストレス溜まると過食になるパターンってあるじゃん?(笑)けどこのご時世、仕事があるのは良いことなり。頑張ってね!