覚書

安田の金髪の件ですが、普通にかわいいですすみません(笑)。何年か前に光一君が金髪にしたんだけど、少し似てるなーと思ってました。けど喋るとウザい(愛)。
あとたっちょんのエロス爆弾が次々と投下されます。エロ好きな方はお楽しみに(笑)。
バックは主要メンバーだけ関ジュ。桐山君と中間君がいないと(というか、東京Jrじゃ)レンジャーは未完成な気がする。
お母さんが「まるちゃ〜ん(はぁと)」で面白かったです(笑)。おかんかわいい。
以下覚書メモ。ネタバレあり。





  • 全体として、エイトカレンダーをそのままコンサートにした印象
  • セットは、色→数年前のKinKiコンレゴセット。めっちゃポップ。配置は3年前のVコン系。メイン・バクステ・中心はドーナツ。クレーンもトロッコもあり。エイトも偉なったな
  • 好きやねんから
  • ∞オクロック
  • 知らない曲もあったなぁ
  • ダンス遅れたすばるさん
  • ミセテクレのすばるさん男前
  • 『群青涙』エンドリを思い出す
  • ヒナ上ダンスが真面目なのに滑稽な件
  • レンジャーは亮倉がおいしい気がする
  • そしてレンジャーは面白くてかわいいけど長すぎる。少し飽きる
  • ヨコ噛む「お偉いさん来てるから、ちょっとアガってんねん!」
  • 太陽だかヤジルシだか、亮ちゃん道順間違える
  • エデン→無限大で叫びたくなる
  • 「ひろきー!!」って
  • あとアグリはやばい。ちょっと泣きそうになる(笑)
  • アンコのドリブラもね
  • おばロックは少し病み付きになる
  • MC。安田いじめ
  • ×「おれがこれや」○「これがおれや」
  • やっさんの一言に、ヒナ「はぁ?(怒)」
  • けど丸ちゃんは安田の一言一言にずっと笑ってんだよな
  • コインケースにピックを入れると元気になる
  • コインケースに10円入れるとドラマの話がくる
  • 「よっしゃ!」と口々に言うメンバーかわいい
  • 飽きた頃、乗って来たのはヒナだけ。ヒナはヨコを愛しすぎなんですよ
  • 東京の太陽の子供(小野寺君)の余裕感は関ジュにはない
  • すばるさんが小野寺君にステージドリンクあげた瞬間を見た母

眠いから以上!(笑)また明日◎