カビルンルンに

あたしとKinKiの思い出を引き裂かれそう(笑)。
約9年前に買ったビデオ(ローソン限定発売)を見て光一熱をあげようと思ったら、テープかびてました。マイオリジナルKinKiビデオも早4年前にやられたんだよね…。カビはこうやってあたしの宝物を蝕んでいくのです。涙。


なので今夜はそのビデオをDVDに移してみました。早く寝ろって感じですが(笑)。なにせ日付変わっておりますので。
あー昔の剛さんかっこよすぎるよー助けてー(壊)。この時が病んでた時ってことなのかな?そうは思えない。けど衣装が変すぎて笑えない。人に歴史ありですね。
二人が昔の自分達のインタビュー映像を見て「うわ〜」とか言ってるけど、その「うわ〜」って言ってる二人も約9年前ってのがなんか非常にテンション上がりますね。その「うわ〜」って言われてる、当時15歳前後の二人がいちゃこいてる姿なんてもう…(萌泣)。このビデオ買った当時のあたし(小5)グッジョブ。これで心置きなく光一王子拝めます(笑)。