エンドリさん

音楽と人』、地元の本屋にないから横浜で購入。あ、もちろんそのために出向いたわけじゃないから!(笑)TOKIO表紙のスウィッチ?もない。横浜にはあったのに。ブーブー。立ち読み次第では買いたい気分です。
ものっそ長いインタビューを読んで思ったことは「あ、解散してもしょうがないかも」って意外とネガティブなこと。本当に方向性が違うというか、まず表紙の剛さんからしてアイドルじゃないし!レミオロメってそうな感じ?(笑)中身もなんかアーティストでした。上手く言えないが。けど『もし彼女を部屋に招いたら…』のくだりは面白かった(笑)。ペーハーじゃなく彼女を見てあげなさいよ(笑)。
「あたしはアイドルが好きなんだけどなぁ…」と思いながら、心のどこかではエンドリさんに会いたがってる自分もいたり。ナイトドライブの歌詞と重なるなぁ。いつか嫌いになってしまったらなんて考えるだけ無駄なんだ。いつもの悪い癖。
珍しくちょっと動いてみようかな…なんて。