成人アミーゴ

にするくらいならいっそ成熟アネーゴ*1になさったら?(笑)
みなさんの異常なまでの袴推しに若干戸惑いを隠せないわぁですけども。いや、あたしの中で『袴=スーツが似合わない憐れな子の救済処置』としてしか見ていないもので…。スタイルの良い子はスーツを着ればいい。ずんぐりむっくりな子が袴を着ればいい(笑)。ちなみにスーツは五本の指に入る程好きなコスです(オイ)。
前髪は目にかかるくらいが好きなんだけど、それは袴にミスマッチなのでいっそ亀ちゃんのようにまとめた方が綺麗かと。男がまとめるのは好きじゃないけどねん。
WSは予想通りの修彰推しで、逆に気持ちいいくらいですね(乾笑)。全員の名前出たのテレ朝くらいだよ…。絵馬も修彰ばっかだったけど、偶然たっちょんのが見切れてた。カメラマン&編集GJ(笑)。『関西人らしく』か。頑張れよ(何故か上から目線)。
立会人はTOKIO松岡!あの夜王スタイルで「このメンバーでお祝いでも」なんつったら歌舞伎町に連れて行かれそうだぜ(笑)。それにしても松岡はスーツが似合うなぁ。1月11日、29歳の誕生日おめでとうございます(どさくさ)。今年もやんちゃ担当、A型担当期待してるよ。
ちなみに親愛なる弟の誕生日も昨日でした。16歳ですって。いい加減姉ちゃんとカラオケ行きやがれ!!*2(笑)
あー来年の成人式イベはどうなるんかな〜。極端に数が少ないし今年程アレがアレなので取り上げられるのかも不明。自分が捕獲にいそしむのかも不明。今年は撮ってないし。とりあえず博貴はスーツでカモン(はぁと)と少人数派意見をアピってみたりする。

追記・Web、レンジャー連載より

忠義の袴姿に期待していた人はエイトカレンダーを買えですって!?なんて商売上手な成人なの!(笑)

*1:ドリボネタ。

*2:振られっ放しの一方通行愛。