今日のテスト

作文テストでいいのかな?就職&マナーについて学ぶ必修科目があって、その試験なり。論述形式で『マナーとは何か』『最も印象的な授業は?』の二本立てだったよ。テストの存在を知ったのが昨日だった割には出来た方かと(笑)。所詮持ち込み可ですから。
あとは模擬面接!これはもう死です。テンパりすぎて覚えてません。自己PRはまだしも、その後のアドリブ質問が…。一番きそうな「どの部署で働きたいですか?」につっかかったまま、最後までボロボロ…。これ自分の発表をテープに録音してレボ作らなきゃいけないからさー、って前にも言ったか。とりあえず時間割かれるわ羞恥プレイだわで憂鬱です。まずこのレボを作る前にドリボレボに取り掛かりたい(マジで)。