今日のテスト

なんか英語もチャイ語もなかったんだけど…。チャイ語は小テストをそのまま練習問題として解きました。点数は成績に反映されません。英語は金曜に延期だそう。なんだよー昨日結構頑張ったのに…。まぁテイだけど(笑)。
明日はね、模擬面接試験があるよ。将来就職したい企業について調べて、自己PRを3分にまとめてスピーチ。さらに面接官に扮したクラスメイトに5問ほど質問されるという。緊張とめんどくささにさいなまれております…。とりあえずavexでいくつもりなんだけど、まぁ将来就きたいかったらどうだろ。集英社とか出版系も捨てがたい。「仕事でもジャニジャニ出来たら最高じゃん」とかアフォなこと考えてたら、J-netで新卒募集してた…!!けどあたしまだ1年生!!社長さんあと1年半待って!(笑)いやぁけど資料として提出する自己PRが書けなそうよね。ヲタバレしたら雇ってくんなそう(笑)。は〜なんか夢の見方が2年前と一緒。どんな大学にも入れると思っていたあの頃。どうせ卒業しても有名企業には入れないだろうね。悲しいね、人生って(最上級ネガティバー)。
こんなん言ってないでスピーチ考えます。