TV感想

2ndハウス番宣

いや、見る気はなかったというか、やるのを知らなかったというか…たまたまテレ東つけたらやってたっていう話。
1話あらすじ見て思ったんだけど、あたしコメディータッチのエロドラマ苦手!(笑)多分見るよ、見るけど…う〜む…みたいな。なんかさぁ、博さんが裸にエプロンの女性見て鼻血出してたんですがどうすれば?今更ながら、何故三澤耕一役に博さんが選ばれたのかサッパリわかりましぇん。

西遊記

伊藤君の小豚って似合うと思うよ。

食いしん坊万歳

これも見る気は…。けどここまでスマSPとは思わなくてビックリです。しかも肉団子!ニクダンゴキター!(笑)

スマスマ

ツヨポンがアンジョンファンじゃないから残念。アルシンドにはすげぇテンション上がったけど(笑)。