ヒトリゴト

バイトしながらうっかり「次は誰を生で見れるのかなー」なんて思ったけど、この現状に慣れちゃいけないよね。半年前までは年に一回行けたら幸せだったのに、今では次のイベントを待ってるなんて。やっぱり自分は人より貪欲だから、チケ取ることにも誘ってもらうことにも常に『初心忘れるべからず』でいたいと思いました。その場にいれることへの感謝は忘れずに。まぁ感謝を表すのを忘れちゃうんだけど(苦笑)。


あと、バイトを始めてからイライラすることが多くて、気付いたら舌打ちが上手くなってたんだ(笑)。今日もお客さんにイライラしたり、ある人のある行動を思い出して「これっておかしいよな」って思って急に腹立ったり…けどここ最近のイベント事を脳内再生して乗り切れちゃうあたり、相変わらず男前はあたしにとっての精神安定剤なんだと。ビバ単純(笑)。


そいえばドリボレボですが、テストが終わったら書きたいなと。Vコンみたく一ヶ月かかってもいいかな?(笑)