そりゃないぜ

今日発売の3誌、ついにトニのページがなくなりました…_| ̄|○ SHOCKだしねーかなり。切ないしねーかなり。その代わりといっちゃーなんですが、ゆっち表紙のBiDaN買っちゃった(笑)。いや、元々買う気だったんだけどうっかりすっかり忘れてて…。まぁでも中丸マジックに違いない(笑)。ドル誌はPとWをゲット。テストだし再来週まで封印するべー。

昨日もさ、開演前は「グッツかぁ…パンフだけでいいや。ゆっちグッツ?買う人いなそうだし買ってあげようかな(笑)。」だったのに閉演直後は「うん、買おう。ゆっちのポスター買おう。もしかしたら売り切れてるかもしれない!」に180度変わってたからね(笑)。
ちなみに帰ってから母弟に「だ〜れのポスターだ?当ててみて!」と聞いてみたら100%の確率で「んーKinKi?」と返されました。ド…ドリボ出てねぇ…。「カツンとゆっちでした◎」って言ったら苦笑されたの(笑)。でも良い買い物です。
あたしがナマモノ*1に求めるものは『驚き』と『ときめき』で、昨日の舞台はそれを満たしてくれたから、それが理由で買ったものはすごく価値があるし良い買い物だと思うのです。だからポスターもBiDaNも買って良かった。…なんか自分のお財布に言い訳してるみたいだけど(笑)。

*1:コンサート・ミュージカル・イベント。って言わなくてもわかるか。