自分について本気出して考えてみた。

半分寝てる状態で書いてるので、支離滅裂だしまとまってませんが…。

05年、内博貴ファンには試練の年でしたね。5月には肺気胸、7月には…。早5ヵ月半が経ちました。年も明けました。去年はエイトとNEWSと入れ替り立ち替りで大忙しだったカウコンも、今年はいません。おうちで暖かくして見てたのかな?とかふと思ってみたり。

けど、このことであんまり泣いてない。悔しくて涙したことは一度あったけど、寂しくてってのは…。博貴ファンの方の中には「昔の映像を見ると…」とか「7人のエイトを見ると…」って言う人がいるけど…そういうのないな。
最近ではたまに「ん〜…泣くほどのこと?」とか思う時も。

これって一般的には普通なんだろうけど、ヲタ的にはどうなんだろう。ファンって言えるのかな?

自分の性格がそうなのかね。感受性強くなくってたまにドライな性格だから。泣かないし。あたまの中で「じゃあもし剛さんがいなくなったら?」って考えても、所詮想像でしかないから…。誰に対してもこうなのかはわからん。断食ならぬ断ジャニは無理だけど、その人がいなかったらさっさと諦めてしまうというか。諦めは早いほう。
あと、意外と割り切っちゃってるし。結局のところ、アイドルは商品でしかないから、いなかったら…品切れと一緒みたいな。価値が…ないみたいな。ん〜冷たいね(笑)。

こんだけ日にちが経って、彼は今どんな想いでいるんだろう。亮ちゃんが楽日に「諦めの悪いグループだから大丈夫」って言ってたそうだから、復帰する気あるのかな?もしかしたらもうこの世界に戻りたくないって思ってるかもしれない。でも…上記で冷たいこといってるけど、やっぱり早く戻ってきて欲しいってのが本音です。「早く」って急かすつもりはないけどさ…。早いに越したことないよねー。

博貴がいるから頑張れるみたいなとこあるもんで。彼の笑顔があたしの元気、的なね。うわ〜自分サブい!イタい!(笑)03年の9月からずっと、彼は明日への活力(の一部 笑)だったんです。
だから…笑ってるとこ見たいな。泣いてるとこでも良いけど(06年も鬼畜)。たまに昔の映像見るけどさ、不覚にも「間違いない。かっこいい。」とか思っちゃうんだよね〜(笑)。この世界に、あなたは必要な人材です。

ナニワなんでもめげません。06年も待ち続けていいですか?