TV感想

カウコン

さぁさぁ、年明け最初のジャニ番組として名高い(!?)カウコン番組、みなさんの感想はどんなもんなんでしょうか?あたしは良かったと思うな…前半は(笑)。うろ覚え記憶ですが感想レッツゴー。

  • Good
    • 剛さんの髪が…クルクルじゃなくなってる!あれボサボサなんだか痛んでるんだかスタイリングなんだかわかんないけどなんか良いよ(笑)。ちょっとお顔まわりがぽっちゃりしてアゴのラインが見えなくて時々鏡餅みたいだったけど良いよ(こんなファンでごめんね 笑)。
    • TOKIO・KinKi対決〜!」っていのっち何言い出すかと思ったら(台詞です)、剛さんがアンビシャス、長瀬が光一君とブラッズと、入れ替え歌合戦だったのね。ここであたしのヲタボルテージが一気に上昇しました!(笑)剛さんのアンビシャスちょー上手いし。聴き入っちゃった。お母さんも認めてくれたから間違いない。マジ…新年早々惚れさせんなよぉ〜!!(興奮)あーんもう剛さんにゾッコンラブ!(笑)
    • 「今年はないのかな〜お姫様だっこ…」と思ったらやらかしてくれました、長瀬・光一ラブラブカッポー!(笑)もう光ちゃんったら激しすぎるんだからっ(はぁと 笑)。
    • V6メドレー。年が明けても祝ってくれてありがとう!はぁ〜博さんを見てるとニヤニヤしてしまうのですが(爆)。そんなヒロシに騙されて…*1
    • WISH衣装はこっちのがいいんじゃないかという件。相葉ちゃんのチェックがかわゆい。
    • んで黒×キラキラの衣装は『松潤とニノどっちが似合うか』で話し合う親子(笑)。一人だけシャツの前開けてた松潤に向かって「このエロ松潤が!」と言い放った母。新年初エロでしょうか。いや、まだまだだな(笑)。
    • あんなとこでローラースケートしたりバク転したり…。さすがジャニーズ!かっこいい!
    • 斗真くんが一層素敵になっていたので母子揃って惚れ惚れしてました。演技者楽しみにしてるよ。
    • 差し替え映像がなくって◎歴代ジャニ映像とかもういいかな…。去年一昨年なんて時事映像だったし。
  • Bad
    • 光一君の髪型が王子ヘアじゃなかった。しょぼん。
    • トラジハイジはやっぱり『あの時あの瞬間』がトラジハイジなのであって、今の二人は所詮タイチツヨシでしかないんだ…。アミーゴと違ってブランクありすぎだからね。けどグダグダ言いつつ無意識に踊ってるとこが悲しいヲタの性(笑)。
    • あのアンダルシアは…ずいぶん長くやった割に盛り上がりに欠けたね。きっとあの曲調のままだったのが…。不完全燃焼。踊る気満々だったのに!(笑)
    • なんで101人目が森光子…?正直興ざめだったんだけど。来ちゃうし。いっそのこと事務所移籍しちゃえば?(苦笑)自分の意思じゃなくても、社長に出ちゃいなよって言われたんなら断った方が…。


私的に尻つぼみのカウコンってかアンダルシアだったので、今過去のカウコン見ながら書いてます。一昨年のアンダルシアはやはり圧巻だわ。けど去年剛さんが歌うという意外性もかなり興奮した*2。アンダルシアよ永遠に(笑)。
尻つぼみと言えども、つよしとひろしにキュンキュンだったんで良い年明けだったのでは(笑)。歌合戦の意味はわからんかったけど、結果改善されてたと思うのでよかよか。下グループの感想全然なくてごめんね。

紅白

WaT大変だったね。見てない人に説明いたしますとですね、サビの部分でスタンドマイクが倒れてしまったのです。ギター弾き語りな二人は倒れたマイクを直せず…スタッフさんが直すまで伴奏のみが流れておったよ。きっとカメラさんがなんかがマイクのコードに引っ掛かったんだと思われ。いまどきワイヤレスじゃないのがいけないんだってば。カラオケ以下かよ(笑)。
それでも見つめ合って(?)紅白のステージで懸命に歌う二人はとってもかっこよかったです。きちんとした服着ておめかししてたし(正装・制服フェチ)。今年も頑張れよ〜!


年明けの特番ラッシュ、やけにTOKIO番組多くて大変だわ。なんかさ、エイト(主にヨコヒナ)が『若手芸人』って例えられるなら、TOKIOは『中堅芸人』だと思ってます。寝ずに笑点って芸人やん(笑)。

*1:サザン桑田さんの奥さんの歌だよ。

*2:『夜空〜』もかなり上手かったけどね(盲目)。