相変わらずアルバイター

さぁ上記のように遅刻して向かったバイトですが、今日はちょっと気合い入れて行きました。だって!しんちゃん*1に会っちゃうかもしれないでしょ?(笑)
この土日は8.5時間・7時間*2となかなか長めに働いたわけですよ。特に土曜なんてバイト行く前から「どんだけ働かすんだよ…」とゲッソリしてたわけです。そんなテンションで服選んだから「どうせ誰にも会わないし…適当でいいや〜」と呑気にダボダボ上下とボロボロのスニーカーって超やる気なーい服装で出向いてしまったわけ!
したらさぁ…会ったよ…よりによって仕事後の着替えた後に…しんちゃんに_| ̄|○(涙)男子更衣室の前でつったってる人いるからおかしいと思ったんよー!高校時代大した会話もしなかったくせにわざわざ立ち止まって「お疲れ」って言ってくれなくていいよー!(笑)はぁーあたしの為に一瞬でも時間をさいてくれるなんてジェントルメンだわ(は?)。
まぁ気合い入れて行った今日は会わなかったんですが(笑)。


ってか最近ジャニ話としんちゃん話の比率同じじゃない?(笑)ジャニに浸る時間を下さい神様(涙)。

*1:いつだかの日記参照。

*2:計13000円くらいの稼ぎ?社長への貢ぎ金になるんですよ(笑)。