ホントの私、デビュー

tkvan8k2005-10-30

っても、眼鏡かけるのは授業中とTV見るときだけですが。
1日イベに備えてつくってきました、コンタクトレンズ。だってV達のお顔は鮮明に拝みたいでしょ?(笑)寝坊したせいで眼科行きが遅れて、バイト15分遅刻したけどね(苦笑)。ちなみに眼科は毎度お馴染、岡田眼科です◎
1day買う気だったんだけどねー1dayレンズじゃまかなえない目の悪さだったんだ…乱視の方が。だから2weekの試供品頂きました。ビックリしたよーそんなに視力低下してるとは思わなんだ。それでも『普段は0.2と0.3のくせに裸眼』のスタイルは崩す気ないですけど!毎日のお手入れめんどいもん(笑)。とりあえずお試し2weekで握手会まで乗り切り、12月にはまたバラ売りレンズ買いに行くのです。
そいえば待合室で「キムラタクヤさま」って聞いておったまげました!(笑)顔は全然キム様じゃなかったよ(当たり前)。