11月1日までにあなたの一番愛している人をひとり決めておいて下さい。

あんなに力強く言われちゃ「岡田様に決まっております!」って言うしかなくない?(笑)
ボーダフォンの新CMの話ね。しかも11月1日なんてデビュー日&今年初岡田だよ。タイムリーすぎるよ(笑)。
この10周年祭の波に乗っかる節操なしファンの身としてはですね、この約10日の間にV6映像ダビって『純・V担』に限りなく近付きたいわけですよ。だかしかーし!!そうはさせてくれないのよ…学校とバイトが_| ̄|○
とりあえずダビどころか撮ったものも放置プレイ中なので*1、困って困ってしょうがない。


まぁ忙しいなかでも考え事はし放題なんで。最近の脳内はもっぱら
『握手会でのメッセージは?』『何を着ていく?いつ買う?』『効果的な顔痩せ・美肌法』
ばかりですよ。んで最近加わったのが『握手日の気温』ですね。11月の明け方〜昼間の寒暖差ってどれくらいなんだろう。それによってアウターも変わるし。今んとこホッカイロでもはっつけてやろうかと思うんですが。って握手し終わったら蛻の殻か自分(笑)。

*1:先週のDASH見てない…それどころかごくせん同窓会も未見なわけで(涙)。