ヲタサー結成!?

うぅ…喉痛いー腰痛いー腕痛いー。ってかはしゃぎ&騒ぎすぎたー(笑)。
昨日の話なんだけどさ、ヲタ5人でカラオケ行っちゃいました。初対面の子もいたのに即打ち解けてしまうなんて…素晴らしきジャニの輪(笑)。合間にお話もいっぱい出来て楽しかったー。ずっと楽しいって言ってたよ自分。
メインファンはエイトNEWSカツンだろうけど、先輩グループも全然知っててくれてたので、あたし&お友達の年齢不当節操なしコンビ(笑)はのびのびと歌っていましたとさ◎途中、真剣なヲタ話(なんだそりゃ)したり、あたしの学校課題のアンケート書いてもらったり、充実した一日だったなー。あ、その節はどうもありがとうございました☆(感謝)
ちなみに喉痛いのは大声すぎ(決して歌いすぎではない)、腰痛いのは姿勢悪すぎ、腕痛いのは踊りすぎだからです(笑)。本気で右腕筋肉痛なんだけど…。