不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「あの頃のように君を求めてみたけど 遠い砂漠の出来事みたいに遥か霞んでいく」

KinKi『あのころの空』。
昨日で謹慎3ヶ月突破な訳で。けどいい記念日じゃないし、こうやって毎月16日を気にするのもヤダなって気付きました(苦笑)。年明け以降も待ち続けることになりそうだし。ね、ジャニさん(苦笑)。
ほんでもってそんで、彼とは対照的に仕事ギチギチ殺人的スケジュールが待っているのは相方・亮ちゃんな訳で。正直この量*1を一冬やってのけ、且つ公共の電波や有料チケの代償に値する品(歌・ダンス・演技など)を提供しなければならないのは本当に大変なことでしょう。こんなリハと本番が重なってちゃ、いいステージに出来なくても仕方ないよ、とまで思ってしまいます。この冬は、今までこれを共に乗り越えてきた相方もいなければ、ソロコンでは、過去ない程の強行スケジュールだった夏に支えてくれたメンバーもいません。こんなの酷だって誰もが思うけど…これはあの事件の罰なんだって思います。
関わった人が減給処分されたり謹慎くらったりしてるなかで、罰せられてないのは彼だけでしょ?亮ちゃんに与えられた罰は減給でも謹慎でもなく、博貴の分まで仕事することなんだよきっと。だから亮ちゃんには頑張ってもらいたいです。そんな感じ。もう寝る!(笑)

*1:ドラマ、クリパ、カウコン、NEWSコン、ソロコン、ドリボ、各雑誌・TVレギュラー。以上?