TV感想

メレンゲ

出演するなんて知らなかったよーしかもウッチーと!!((『木更津〜』のもう一人の岡田君。未だに木更津引きずってますが何か?(笑)))
亀ちゃんの野球ボール話より若槻ちーちゃんの卓球ボール話のがおいしかったね(笑)。
他局なのに金八映像を出してくる辺り、さすがカツン大好き日テレさんだな〜と(笑)。
「おさわり」&「だっちゅーの!」&メイド衣装可愛かったよ◎(笑)

野ブタ

デッキがリビングにあるから追っかけ再生できずに最後しか見れなかったんだけど、山ピィの演技はアレだね、IWGPのキングだね。母が「山ピィのよさが出てない!」と御不満だったのでそこんとこヨロシク日テレさん(笑)。