勤労少女?

今日はおばあちゃんが泊まりに来てます。川崎在住だから遠い距離じゃないし、なんだかんだで月に1回は会えてるかな?今年に入ってからはよく会ってます。ナイナイサイズ見てたら、ゲストの成宮君を見て「あらこの子可愛い顔してるねぇ」だって!さすが違いの分かるマダムだよ、おばあちゃん!(興奮)
本当は明日のお昼おばあちゃんと外食でもしたかったんだけど無理っぽい。残念。明日もバイトなので、13時から。ちなみに今日も13時から。10月中旬〜11月中旬のシフトが出たので確認してみると、基本土日は13時なんですが…たまに12時なんですが…おかしいな〜2ヶ月前は17時が通常だったのに(苦笑)。辞めた社員の穴が埋まらず、まさに猫の手も借りたいくらいの忙しさってか人の足りなさなんよね。お陰さまで10・11月の給料は夏休みと変わらないレベルです。予想の5割増でまさに青天の霹靂(笑)。あーこのうちどれだけジャニーさんに納めることになるのでしょう(遠い目)。