ビーアンビシャース♪

ではないのですが(笑)、新幹線でビューンと福島まで行って参りました。母と祖母と三人旅。祖父のお墓参りです。学校始まったら行けないからね。ってここまでで見たらイイコちゃんだけど、お小遣い欲しさもすこーしありつつ…(笑)。しっかりちゃっかり頂きました◎(笑)知らないおばちゃんからも。もちろん親戚ですが!!(笑)どの位置の親戚とかわからんよねー。悪気はないよ。
母も祖母もよう喋るので車内も飽きることなく過ごせました。たびたびM&P誌読んだけどね。おばあちゃんの「これはなんてグループなの?」に丁寧に答えたけどね(笑)。
先日の握手会で誰と握手したか教えたら
「この三人の中ならこの子がいい」と、忠義を指差しました〜(パチパチ)。
「この子もいい顔ね」と亮ちゃんも指差しました〜(パチパチ)。
「けどねこの二人は純粋じゃなさそう(あたし爆笑)。優しいのはこの子でしょ」と指差したのは…ヨコ様!(笑)おばあちゃん違いのわかる女だわ!
その他、「12月にねー会いに行くの(はぁと)」とV6を紹介したり、親子三代で濃密な(?)ジャニトークを楽しみました。あー楽しかった!