困ったバイトさん日記

もうレジ怖いんですけど。
単刀直入に言うと、金額のズレが札単位でヤバイです。病んでます(涙)。
今日も夕方から夜まででキッチリ4000円ずれてしまった。小銭の方は金額変わらずだから絶対札を多目に渡してるんよ。どうしようあたし店一軒潰しちゃうよー(汗)。ぶっちゃけ社員さんが変わってからなんだよね、このズレ。でもあの人に罪はない…と思う。
あー今日も鬱気味なんで男前へと逃避行します(笑)。


そいえばバイトさんが旅行帰りに寄ってくれて。2泊3日で大阪だってよ!!羨ましい!!
行き先はUSJで、お土産のクッキーもしっかりちゃっかり頂きました。
死ぬまでに一度は行きたいな、大阪。けどお土産は買えなそう。だって大阪に行くときの目的地はきっと松竹座だから(笑)。USJ行ってもさー「光一君が溶接したジョーズ♪」とか「ほんじゃにEDで歌った道路♪」とかヲタ思考しか働かないと思われます(笑)。