修二と彰と勇介と竜と

まさかCD出すとは…。んでやはり気にかかるのは「グループデビューもまだなのに…」ってとこですよね。ファンがデビューにどれ程の意義を見い出してるか、おっさんらはわかってない!亀ちゃんは「カツンはカツン、俺は俺」「カツンでCD出すことが本当のデビュー」みたく言ったらしいけどさ。
でもね、何が一番納得いかないって、カップリングがごくせん挿入歌『絆』&ドラゴン桜挿入歌『カラフル』だってことよ!人気ドラマに便乗して金儲けしようとしてるんだろー?ドラマの中だけの話なら『青春アミーゴ』1曲で勝負してよ。トラジ・ハイジの『ファンタスティポ』みたくさ*1
はーなんだかなー。

*1:実は『ファンタスティポ』は2曲目。1曲目は『オシャベリ』。これやってよー。