明日は急遽早起きしなきゃなので

歌感想は明日(涙)。
弟のJアイドルの印象を聞いてみました。

  • TOKIO
    • 城島「クレーン」免許あるしな
    • 山口「サーファーな大工」趣味+DASH村
    • 国分「カルバッチョ」@ゴチになります
    • 松岡「紫」同感
    • 長瀬「明けましてありがとう」名言ね
  • V6
    • 坂本「おじいちゃん」あたしのが移ったのね
    • 長野「チャリ屋」自転車でなくチャリ
    • 井ノ原「姪っ子がハーフ」何覚えてんだよ(笑)
    • 森田「なつみー!!」@ランチの女王
    • 三宅「鼻づまり」鼻炎だもんで
    • 岡田「緑色のデコ」キャッツアイの変え歌らしい!覚えてないよー!
  • KinKi
    • 光一「F1」ヲタですもん
    • 剛「熱帯魚」こちらも
    • 大野「大器晩成」オーマイガッ
    • 櫻井「櫻井チューター」城南
    • 相葉「バカわいい」バカ+かわいい
    • 二宮「え、えぇ〜…」@STAND UP
    • 松本「二階堂烈」すごーい昔のJrドラマの役名
  • 滝翼
    • 滝沢「滝さん」あたしの呼び方
    • 今井「出来ない子」特に流鏑馬
  • カツン
    • 亀梨「野球少年」偉い人グランプリ出るくらいだもんね
    • 赤西「あねご!」特にセリフの言い方
    • 田口「おい篠村」@しょい
    • 田中「よくわかんない」強化せねば
    • 上田「マイケルジャクソン」ノーコメント(笑)
    • 中丸「鼻」やっぱ同感
  • NEWS(−内亮)
    • 山下「ピンク」山PのPはピンクのP
    • 小山「韓国人」ピに似てる
    • 増田「筋肉」たくましいキャラで
    • 加藤「頑張ろうジャン」@金八
    • 草野「コートハウス」地元ネタ
    • 手越「手越です☆」もち振り付きで


箇条書きだらけの日記でごめんね。