ヘイ③感想・トークの陣

  • 「鮮度のなさ」親近感ってことで!
  • ヒナ発端だらけの『前回爆弾発言』
  • 「まだまだ新人ですよ!」芸暦5年以上が何を言う!
  • 「ピチピチの20代ですよ」おっさん臭がする…(笑)
  • あぁ日本作り話まで(涙)
  • 「すべり知らずで来てたのに」そうか…?
  • たこ焼き屋の兄ちゃんぐらいしかできへんような」元人造人間です
  • 「マネージャーさんがギッシリちゃんとついてくれて」「言葉オカシイ。マネージャーはギッシリつかない」松本さん、本職・ボケやのに
  • 「マネージャーに気ぃ使われたい」「僕は一回「うるさいボケ」って切ってやりたいんですよ」「ケチョンケチョンに言ってやりたい」自称M君のS発言
  • でも最後グダグダ〜
  • 「あ!お前ら愛されてないなぁ!」言わないでー事務所からの愛が一番ないことは言わないでー
  • 「一流やのに!?」「一流やのに!」松ちゃんおもろい!
  • 「今松ちゃんウマかった…」浜ちゃんの松ちゃん呼び!(誰ファン?)
  • 1万5千円の注射は、女医さんのこと好きになった注射?
  • 「ものすごい焦ったんですよ!」「今の様になぁ」図星
  • 「潰しにかかるな!」頑張れエイト
  • 「まったけ!言うてるやろ」これまた図星
  • 田舎者の目で先輩・キム様を見るエイト
  • ヨコ様の物真似、何故こんなに滑稽なのだろうか…(笑)
  • 全力で先輩を守るエイト
  • 「楽屋でね、僕ら小一時間練習したんですよ」アホや(笑)
  • 「絶対売れへん歩き方を…」大山田の「おっさんやもん」三重奏
  • 「僕ら喋らないと仕事来ないんですよ!」泣けるね
  • 「ただの素人やん」…図星
  • ファミリーマートとかでええんちゃうん?」庶民派!!
  • ゆかりゲスト登場。上記のトークは「前説感覚」(笑)
  • 「落とし込まないでください!」「うちのエースなんで錦戸」もう一人いるって言って頂戴(切実)
  • まずは関根さん。三馬鹿ゆかりの人。『Gyu!!』の頃だっけ?懐かしいな…。
  • 「ちょっと男前でちょっと喋れるから」調子乗ったヨコ様(笑)。事実だけどさ
  • ヘタレなヨコ。冬の時代
  • シモ好きなすばるさん。いきなりテンション上がりましたけども(笑)。MC2を生み出したのは関根さんかも知れない…
  • 18で崖っぷちなヒナ。当時からタダ飯キング
  • タッキーキター!言いづらい…
  • 長いブランクを経てのし上がって来た三馬鹿。感動秘話やん(笑)
  • USJは光一君のジョーズ溶接?
  • ジャニーさん話「「もしもしぃ!」って言うたんですって」ヒナちゃんがきりこさんの位置にされてる(笑)
  • 「わかった村上の喋り、必死すぎるんだ」やっぱ図星
  • 次のゲストはチェ・ホンマン選手。デカさにテンションあげあげなエイト可愛い
  • 「顔がでっかいお弁当箱みたいですね!」なんじゃそりゃ
  • 「一番世の中で高いところにあるピアスですよね」もう松ちゃんおもろいから!そして倒れこむすばるさんにキュン
  • 亮ちゃん登場!!さり気に番宣。そして阻害。「日曜の朝6時半!」って(笑)
  • チェ・ホンマンに肩を置かれるすばたん!!かわいいー!
  • 乙女なやっさんのパンチ力が一般男子なんて…ヤダ(笑)
  • 狂犬横山、これじゃボケれません(笑)。浜ちゃんのツッコミがB級ならヒナちゃんは?
  • 敬語は距離置かれてる証拠
  • うわーカメラ回転した!(そこかよ)
  • マルちゃんの駄目出し!すべってるよー最高(笑)。効果音がおもろいね
  • 「ちゃんとせえや」厳しいな
  • 「帰れ、もう!」今日の飼い主・浜田さんのハウス!
  • 最後は小力さん。踊る6人、亮ちゃんを立たせるすばるさん、困惑のまんま立ち尽くす亮ちゃん
  • 「だって僕こんなん知らんもん!」末っ子キャラ最高◎
  • 懐かしいなぁエイトvs西口
  • 今日の亮ちゃんも上から目線(笑)。ランクが違うんですもん
  • 断るのが得意なマルちゃん。これってホステスだったんだ(笑)
  • 小力のマイクをサッと受け取るヒナちゃん

ダウンタウンの一言一言に大爆笑するエイト達が愛しすぎる。浜ちゃんにわざわざ立ってつっこまれてよかったね。ダウンタウンさん、菊池P、今後もよろしゅうお願いします。次回は8人で出れますように。
後で歌感想UPします。