TV感想

ヤヤヤ

ごっこ。今回の鬼はボビーですよ。外国人に追い掛けられるのって怖い…。
誰もが息を潜めている中、うっかりコピー機のボタン押したり、一言一言をテロップでつっこまれたりな太陽がツボでした!あの子おもろい。
あと何故か終始二人行動なこやシゲ。付き合ってんだろ(オイ)。

少クラ

こんなにも体はエイトを欲してるのにどうしてアレだけなのNHKさん(涙)。まぁエイトvsカツンはお父さんが笑ってたから良しとしますか*1

堂本

相変わらず女の子苦手なKinKiにキュン。
けどやっぱDARSの髪型のがいいと思うよ、剛さん。
ベストヒットたかみーではなんと!『音楽戦士』に続き過去映像に博貴さん映りこみ!ぶっちゃけ別のグループでもいいところを何故NEWS…(謎)。

*1:一緒に見たっていう…。