これってきっと…

喉痛い・鼻水出る。この症状は間違いなく…
恋の病ですね(笑)。
あーまともに「風邪でしょ?」なんて思わないでー。恋に恋する乙女でいさせてー(狂)。
鉄腕DASHで太一君の手のアップが映っただけで、ヒナちゃんの手を思い出してしまいます。お笑い系ってとこは合ってるんだけどな(笑)。
堂本のゲスト・平山あやちゃんを見ただけですばるさんの大きな瞳を思い出してしまいます。
ってか自分、二組にわかれてると知ったとき右に行く決め手はたっちょんだったのに何故すばヒナに心奪われてんだ?(謎)弟のお答えは「ヒナちゃんは予想以上にかっこよかったから。すばるさんは昔大好きだったからじゃない?」です。ブサキャラなヒナちゃんと好きだった男すばるさん…。当たってるかもわからんな。


なんつーか、昨日に比べるとうっすい日記やね(笑)。一番上のエントリーだけよ、濃いの。あたしの日常なんてこんなもんだわ。昨日は刺激が強すぎた。