TV感想

V6記者会見

ん〜あの作品を映画祭に…何か言いたげな感じ伝わるかしら?(笑)もう少しシュッとした映画のが海外受けするかなって。お笑い要素あるのは好きだからいいんだけど。
あと、映画公開日&新曲発表しましたな◎早くも10・11月が待ちどおしい!
会見での剛君、髪伸びてた…また剃って頂戴!(笑)剛君は特例で坊主許可出すよーかわいいもん。

D嵐

  • 「小さい秋は見付けられましたか?Dの嵐!」
  • 自由過ぎる司会!
  • 盛り上げろよMC!
  • 土田さんのドS発言に笑う松潤。あんたのが…(笑)

内容は昔の裏ジャニみたい。いや、あの番組より数百倍楽しかったんだがね(笑)。