久しぶりの羞恥プレイだぜ

駅前のダイエーにある本屋で、カツン表紙のTVガイドを買うと!なんと


カツンポスターが付いてきます!!


そんな宣伝文句(?)にやられて買いましたガイド。いいんだ、うちの新聞元々ガイドだし。買う気満々で本屋行ったんだもん。
ポスターは2種類で、1冊につき1つだったもんで、お友達に連絡。するとGOサインが出た為、自分・お友達の分と計2冊ゲッツです。ってか既に朝買ってたらしいのにゴメン!(私信)
レジにいた男の人に出しながら、念の為「これ2冊買ったらどっちのポスターももらえますかぁ?」と確認。


店員「あぁ…大丈夫ですよ(苦笑)」


苦笑いキター!!(笑)お前どうせ必死と思っただろ?あぁ必死だよ!一支払いにつき1ポスターって言われたら2回並ぶ覚悟も出来てたよ!ジャニヲタなめんな!
なぁーんて思いながらお会計済ませました◎(笑)


その後他店にて立ち読み開始(いたたまれなくて移動 笑)。
ジョンにファンのマナーについて書かれてましたね。ガイドにも。昔から行き過ぎたファンはいただろうけど、最近特にヒドいみたいですな。今回のカツンだけでなく過去たっちょんもあったけど、タレント側にわざわざ言わせるほど迷惑かけるなんてマジ信じらんない。どんだけ幼稚よ。家まで行くってストーカーじゃん。タクシー使ったり電車使ったり、そういう労力が間違ってるって早く気付いてくれ。ちゃんと一線引いて心から応援するのが正しいんじゃないのかな。
まぁここで言ってもオッカケするような子は読んでないし聞かないだろうけど。しかもタレント側が発言するたびに「これってうちらのことだぁ♪」なんてバカげたこと言ってそう。そういう低俗な人が困らせてる犯人と思う。
はー腹立つなー。怒り出したら止まらなくなっちゃった!てへぇ☆(…)


まぁそんな話はさて置き、メンズ誌には岡田君表紙の雑誌が!どちらもテーマがスーツですって!?世間的にはもう立派な“大人の男”扱いなのね…ついていけないわ(笑)。あたしの中ではまだまだ静かな末っ子だもん。坂本君だってこないだカミ達のこと「子供達」って言ったよ!(笑)長老コンビって、子離れ出来てない親って感じで大好き(笑)。