TV感想

久々な気がする…。

がんばった大賞

Vシュランにて、うにオムレツを落とされる健ちゃんが可愛くて◎(笑)それ以外の注目点ったら…新ドラ予告の亮ちゃんかしら。
NG集ならTBS派です。

まっしょい(終)

EDで見てない話が結構あることに気付きました(焦)。夏の間に見なきゃ時間なくなっちゃうよね。
ボートの大会が中盤で終わったから「?」と思ったけど、卒業後の進路まで含めての最終回だったんですねぇ。ブーは最後まで男前なモテ純情少年やったな。
最後の試合、後輩が失敗を謝るシーンでまったく同じたたずまいなサブブーに思わず笑ってもうた(笑)。サブちゃんの告白もあったしね♪…って冗談かい_| ̄|○あーもうブーの初ちゅーでも奪ってやったらよかったのに!!(オイ)
なにわともあれ、いろいろ大変だった『〜しょい』もサヨナラですね。亮ちゃん・じゅんの・出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。

ギモン

最近また質が下がった…よね。見るに耐えれません。…ヤラセなんちゃう?(爆)
マルちゃんの「見たくもない」って意見がかわいいかったなー(笑)。