フライング戦隊ゲットレンジャー

財布から予約シートがなくなると寂しさを覚える女・わぁさんですどうも(笑)。
いつもの如くフラゲしてきました。明日は『好きやねん、大阪。』発売です。
今回はトリプルA面っつーことで既知の曲だった分、ブックレットが楽しみだったかも。
その中身ですが…珍しくビジュアル平均高いんですけどもー!(笑)全員語ると長くなるんで、私的大賞を。
一番好みの写りはね…紫のあの子!!
どうしよう視力低下したんかなー!?(笑)ちっちゃいヒナちゃんのんがグッときてしまったよー。たっちょんの優しそうな表情も良いんだけど一位はヒナで。
各写真はイメージカラーが背景になってて◎左上にある虹みたいな柄がね、ページをめくるとピンクを覆うように色が追加されていくの。みんなでピンク君(笑)を守ってるみたい。テイチク様、芸が細かいぜ!って深読みしてるんだろうけど(笑)。