3rdシングル発売決定!

ん〜…ふ・く・ざ・つ(笑)。なにせ関7なもんでね。『好きやねん大阪』をあの子が歌ったら絶対かわいーよー。ブギウギメドレー並のアホ出ること確実だよー。『桜援歌』の「お願い♪」ポーズはヨコでもクラッときたのにあの子がやったら鼻血必須だから世に流れない方がいいけどな(笑)。


なーんて、過ぎたことをグチグチ言うのは辞めにしますね。どの歌もエイトらしく、尚且タイプも違うので歌番組出演が楽しみです。トリプルAなんて立派になりやがってオーイ(嬉)。あーまたヘイ③出てウザがられないかなー(笑)。この勢いでうたばんにも出ないかなー。なんかグループ的に若いとこを応援すると、こういうワクワクがあっていいな。貫禄あるグループとはまた違った応援の仕方だと。もーホントにジャニファンって楽しい!病み付き!(笑)