TV感想(8/17)

ミンテレ

修学旅行コント。あれ絶対仁君キャラじゃないー!騒いでるのを注意するとか、一人称“僕”とかないだろ(笑)。
「真の勇者ー!」ってはしゃぐカツンメンはおもろかった。けど最後のオチはシモかよっていう…。
あややがお話再現するとき「失礼します」と言ってから松潤の袖を引っ張っていたのに好感持てた。偉いってか空気読める子だ(笑)。

D嵐

わーAの嵐うざがられてるー!最高ー!(笑)今日のゲストは『もえちゃん』ならぬ『萌えちゃん』ですね。このバカップルぶりが大好物ですよ。早速翔君から「二人はテンション上がるポイント一緒なんだね(笑)」の言葉も頂いたしっ。
まずはかき氷実験。凍らせたらキュウリ味になったスイカも、大ちゃんの手にかかれば美味しくなるのですね。アッパレ。次に試した納豆氷は糸引いてて普通にキモい…。ここで“二人以外は”ヒイてる空気感がたまらん…!(笑)実験結果『氷だけに、こりゃうまい』「ちょっとうまい(笑)」なんて誉めちゃう甘々翔君が◎
続きまして、水中から「Aの嵐!」楽しそー…(押され気味)。計算が苦手ですぐ諦めるのってアフォキャラだけが許される技だと思う。「60が10だから…まぁいいや」とか意味不明なアバウト計算とか最高(涙)。前にアシカプールの薬の計算間違えたよね(@動物園)。
実験中は相変わらずのお笑い映像で(笑)。ゴーグル+鼻栓の不細工さに笑い、真剣にピーマンかじる姿に笑い、スーパーアイドルなのにゲップするとこに笑い…(笑)。やはりこの子ロケ向きね。
最後にスタジオに戻り、しゃぼん玉実験を。翔ちゃんが相葉スキーなのはよーくわかった(笑)。けどニノが泡の跳ねた松潤に即駆け寄るという、ニノ松タメ年コンビにもキュンしました(惚)。結構珍しいよね。
さーて、自分を評価して呆られてるバカップルコンビ(笑)。松潤の「二人でEDやって」という上目線発言に惚れながら番組終了となりました(あはは)。ドS松本素敵すぎる(危)。