TV感想(8/16)

学校!MAX

実況したい子と共に徳さんの元へ。
TBSなのに日テレ…。しかも譲らないって言う…。「伊藤家の健ちゃんはどんな裏技を使うつもりなのか」のテロップ&ナレーションがツボだわ◎しかし、自信満々で言った割にはぬいぐるみonlyの成果に一度突っ込み入れた人がどれだけ居たんだろう(笑)。
フリツケ甲子園では新たに三校がエントリー。ってか大事な受験生引っ張りまわしていいの?あ、みんな1・2年&付属か。実際今日は二校が付属だったしな。
ダンスを教えに行った武蔵の子達はKinKi Kids Kidsと言うことで…(笑)。振り向きコメント、いつ無言になるかヒヤヒヤもんですよ〜。武蔵VS麻布の御三家対決を受けて言葉間違えるおじいちゃんがナイス(笑)。東大受験生の前で「軽く花火が…」なんて間違えアカンよー。健ちゃんが上になって「34歳火花を花火って言いましたよ!」と突っ込むという、いつもとは逆のシチュエーションにキュンキュン(笑)。それ以上にKinKiを踊る坂健もかーなーりっ新鮮でよかったですけどねぇ…(惚)。不完全な踊り見ても形にしちゃうんだもんな。すごい。
来週は…坊主と坊主がゴースト再現!?(笑)