改めまして、紹介します。

居酒屋後・カラオケ前に、酔った勢いでV6ファンのMちゃんにこの日記を教えました(笑)。内容がイタすぎて嫌われそうなので(素)、もう一度自己紹介・日記紹介します。
この紹介文読んであたしのこと嫌いになりそうだったら、読んじゃダメだよ!(笑)

  • 携帯・PCどちらでも閲覧可能です。PCからはヲタクプロフィールが見れます(笑)
  • 馴れ馴れしくあだ名・呼び捨てで読んでます。特に若い子とか
  • 「かわいい!」とかよく言います。逆に他の表現方法を教えてくれ!
  • 電車男ならぬ電車女になってます。『萌え』『キター』『_| ̄|○』とかたまに使ってもいい?(笑)
  • 頭おかしいこと言ってても『(笑)』省略するときあるから気を付けて!
  • 日常も書きます。学校やバイトetc
  • 今、とてもイタい企画進行中です。あの事件で傷ついたファン(ってか自分 笑)の心を癒すような歌詞を掲載してます。サブいけど許して…!
  • TVの感想も書いてます。TV感想のみの日もあります。これもイタいよな…
  • イキナリ語りだすときが。何様だよって思う気持ちは落ち着けて!
  • 今一番気合い入れてるのはエイトだけど、ご存知の通り、上はTOKIOから下はJrまで幅広く愛してるから心配しないで(笑)

こんな感じ…?もうファンブログで間違いないと思う(苦笑)。
会わない間にあたしの日常を知って頂けたらこれ幸い。